外出記録

おでかけ記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネカフェ】デビューから数日で宿泊に挑戦

さて、今回はネカフェに宿泊した話。まさか、ついこの前初めてネットカフェとやらに行ったばかりなのに、数日後宿泊することになるとは思っていませんでした。 自分のフットワークの軽さに拍手を送りたい。 前書き Q1.ネカフェでぐっすり眠れるか? Q2.ネカ…

【例大祭】阿佐ヶ谷神明宮

例大祭があったから行ってきた! 今回は、例大祭の時のみ頒布の「金鳥居の神結び」目当てでお参りへ。因みに神結びはこんなやーつ。ブレスレット型お守りです。季節限定で他にも色々頒布されてるので、いつ行くか悩む…以前は、桜が咲いてる時にお参りしにい…

【目黒雅叙園】浴衣を着て和食食べた話

7月上旬に同期5人で目黒雅叙園に行って参りました!めちゃくちゃ楽しかったぞー!今日はそのことについて書きます(`・ω・´) プラン今回は16,000円で 浴衣着付け 百段階段見学 個室で豪華な和食 線香花火 と何とも豪華なコース。めっちゃ夏満喫してるわ… 但し5…

初ネカフェデビュー

初めて!ネカフェに!いってきました! パソコンを使わないとできない作業をしなければならなかったのですが、うん、私パソコン持ってないんだよね。そういう人もいるんですよ、はい。 …と相手に抗議することもできず、大人しくネカフェにやってきた次第であ…